05


000
風俗あがるきっかけを書込むスレ
ばくぜんとした内容でもいいので、「○○したらあがる」という思いを書込んでこー
匿名さん2015/10/16 15:17


001

相手がいないけど再婚できたら上がるつもり。
匿名さん2015/10/16 15:28


afy





002
実家の改築費用稼いだら
匿名さん2015/10/16 18:53


004
好きな人に辞めろと言われました
匿名さん2015/10/16 22:03


007
彼氏の借金終わらせて結婚する時まで
匿名さん2015/10/16 22:41


008
>>7
やめなよそんなの。自分の借金ならいいけどさ。

匿名さん2015/10/16 23:00


015
貯金500万円 or 2016年3月末
目標金額に到達したらすぐにでも辞めたい
がんばりまーす
匿名さん2015/10/17 10:37


020
円光と風以外したことないから何も出来ない。
さらっと結婚して主婦になりたい

匿名さん2015/10/18 21:52


023

苦しいこともいっぱいあるだろうけど、みんな頑張ってね。
匿名さん2015/10/18 21:59


024
早く引退させてくれる彼氏ができて結婚して
専業主婦かせめて夕方には帰れるレジ打ちに憧れ
匿名さん2015/10/18 22:01


025
みんながこんな仕事から早く足が洗えますように...。.:*☆
匿名さん2015/10/18 22:15


他サイトおすすめ記事!
【2ch】婚約者が風俗嬢だった
何で風俗嬢はホストにハマるの?
1年前から週に2回かかさず通った風俗嬢に告白しようと思う