image2


(000)
男に餓えてるなら客でいいじゃん
[匿名さん] – 2016/09/13 17:53


(002)
>>0
ホストにハマったから風俗嬢になったんでしょw
順番が逆よ!!

[匿名さん] – 2016/09/13 18:32


02






(005)
ホストは優しいからだよ
サービスする側だから当然だが…

客は優しくないでしょ
[匿名さん] – 2016/09/13 18:42


(009)
男に金使うとか馬鹿馬鹿しい
恋人でもないのに
と思ってホストに行かない
[匿名さん] – 2016/09/13 19:16


(010)
客でいいじゃんって、客みたことあんの?
きもちわるいのばっかだよ

[匿名さん] – 2016/09/13 19:28


(018)
私もハマらない。ホスト大嫌いだし。
ホストにハマる風俗嬢ってチャラチャラ仕事してる人じゃない。
[匿名さん] – 2016/09/13 20:03


(019)

ホストにハマる。お金が続かない。
風俗で働く。この流れじゃない?

ホスト狂いばかりではないよ。
[匿名さん] – 2016/09/13 20:04


(020)
異常だよな
風俗嬢は意志が弱い
[匿名さん] – 2016/09/13 22:00


(023)
なんで風俗客は風俗にはまるの?プライベートでやればいいじゃん
[匿名さん] – 2016/09/14 08:00


(024)
>>23
笑える
店外要求しつこいブサに天然装って職場の女の子誘えば?無料だよ?
って言ったら急にドモったの思い出した(笑)
[匿名さん] – 2016/09/14 08:25


(026)
女はいくつになっても王子様が好き。
そしてお姫様扱いして貰いたいの。

単純なの、許して下さい。

[匿名さん] – 2016/09/14 08:33


(027)
>>26
騙されやすいよな
[匿名さん] – 2016/09/14 08:35


(029)
身を持ち崩さない様に遊べば良いの。
ひとときの夢を見て元気になれるなら。
依存してドハマリすれば地獄。


ただ、普通の趣味でも限度を超えたら、破産する可能性だってあるよね。
[匿名さん] – 2016/09/14 08:53


(030)
飢えてるなあ
可哀想に
身体を使って稼いでもホストはただの金しか見ていない
[匿名さん] – 2016/09/14 08:57


(031)
>>30
なんかキモ客がウザいんだけど
ホスト好きな人は納得して通ってるんだから他人が言う事じゃない
客の金しか見てないのはこっちも同じ
[匿名さん] – 2016/09/14 10:49


(042)
>>0
一部の、若いイケメンに癒されたいからじゃないかな?
客は基本女にモテないブサイク爺さんしかいないからね
[匿名さん] – 2016/09/14 12:24


(046)
オッサンの金が嬢に行き、嬢からホストに行く。
ホストはオッサンに、もっと感謝しろ!
[匿名さん] – 2016/09/14 12:38


(050)
日頃、客に気をつかいもてなしたりサービスしたりしてるから、
たまには自分も気をつかわれたりもてなされたり優しくされたいって思うからでは?

[匿名さん] – 2016/09/14 12:45


(132)
ホストにハマる女は寂しがりやで我が儘らしいね。
だからお金の力で寂しさと我が儘を聞いてくれるホストに入れ込むらしい。
金払ったって仕事で相手にしてるんだと思うとハマらないのが普通。
むしろ、ホストに注ぎ込むなら貯金したり、旅行や美味しい物を食べたりした方が楽しいよね。お金が勿体ないわ。
[匿名さん] – 2016/09/14 14:25


(136)
>>132
風俗通いの客にも当てはまるねww

[匿名さん] – 2016/09/14 14:28

引用元:http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160913175352/a/1



他サイトおすすめ記事
【2ch】元NO.1ホストが教えるマジでモテるテクニックwww
彼女は元キャバ嬢。喧嘩したときホストと浮気しやがった。
元出張ホストだけど質問ある?