NO.0 2009/03/29 00:37
彼氏のお店にいきますか
ホストの彼氏がいる人へ、お店にいく?
いてる人、質問です彼女はお店にいくものなのかな?


01

#3 2009/03/30 20:42
行きたいってメール全部スルーされる


#4 2009/03/30 20:59
他の彼女とバッティングすんのがイヤなんやろ?客観的に見てみたら誰でもわかることやん?



他サイトおすすめ記事
【2ch】元NO.1ホストが教えるマジでモテるテクニックwww



#8 2010/03/03 22:46
時と場合によるかな? 誕生日とかイベントの日は、行くけど後は行かないなぁ…


#9 2010/03/24 21:24
ショボホスやったら売上貢献せなあかんのちゃう?笑


#11 2010/04/03 01:49
遅刻カバーはするかなぁ


#20 2010/06/12 19:39
うちの彼氏は店に彼女は呼ばないって言ってる彼氏の店の従業員の子たちも本彼は店に呼んだことないみたい


#23 2010/08/02 16:54
行っていい?って聞いたら絶対くるな!……って私の事好きやからそう言ってるのかな…?


#24 2010/08/03 15:40
あなたがブサイク過ぎるからです


#25 2010/08/14 03:25
うける


#26 2010/08/16 16:56
ガチうけ(笑)


#27 2010/08/23 04:52
嫁は一人しか無理だけど彼女は何人いてもいーわね


#28 2010/08/27 14:10
>>27
妙に納得。
でも悲しい。



#29 2010/08/31 11:34
わかる。
けど私が一番でいてほしい。
わがままかな?



#34 2010/10/03 14:19
まぁ本気で好きやったら呼ばんやろ


#36 2011/07/27 17:25
特に来てとは言われないけど
私が会いたいから行くことは
ありますよ。
お金は出してくれたり
私がちょっと出すくらいかな。
BDには来てほしいって
言われてます、



#37 2011/09/18 06:14
呼ぶ人わ呼ぶ


#52 2012/05/04 18:01
うちは結構助けてる
その分 ひんぱんに家きてくれる未収何百円こぼしたとき助けて
くれたかな(>_<)
でもホストと恋愛なんて物足りない遊びに行けないし(-_-)
お互いsexレスやし不器用でシャイ家でもいちゃつかんし( ̄▽ ̄;)
なんか大人の付き合いって感じでラブラブな恋愛羨ましい



#54 2012/10/26 22:25
>>52
ただの色カノやし
ええ加減気づけよ
まあこうやって騙されるアホ客がおるから飯食えるねんけどな



#56 2012/11/07 00:22
あたし行く
自分が行きたい時に彼氏が暇やったら、来ていいよって言われる呼ばれる事ゎ全く無いかな色彼でも大切にしてくれてる態度が目に見えて、一緒に居る時間大事にしてくれる彼氏やから今ゎそれでいい



#59 2013/05/03 16:31
ギャンブルで稼いだ金で風俗に
風俗で稼いだ金をホストに
ホストはギャンブルに
見事に金が回ってる


#77 2013/07/15 03:05
金払って店行ってるうちは彼女ではない それはただの色
俺なら自分の女に金つかわせない


#78 2013/07/16 04:16
↑あんた、ホストちゃうやろ


#82 2013/10/03 15:42
いきませんね! いくのは客としかみてないww


#95 2014/08/04 05:59
彼女なんに店行くとかバカやんw
うちの旦那元ホスやけど絶対呼ばなかったでw
店に来たら客や‼︎自分の女が何で金使うねん‼︎
ゆーてましたよwww



#108 2015/09/15 16:10
来るなって言って来させるのも育ての一環
相手がホストである限り安心しない方がいいかも



#111 2015/11/27 02:37
次きたとき店終わったらご飯行こ。
これ詐欺(・ω・`)乙


元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=101/bid=2476/tid=3616539/tp=3/rw=1/


02