NO.0 2016/10/19 17:33
メンエス嬢に惚れられて
3人のメンエス嬢に本気で惚れられて悩でいます。私は既婚者ですので遊び場程度の感覚でした。


02

#1 2016/10/19 17:35
>>0
チラシの裏に書いて下いね。


#13 2016/10/20 04:43
>>0
すごいスレタイだなw


#21 2016/10/20 18:42
デビュー曲はそのタイトルで決まりやな!
ジャンルはムード歌謡で行こか




他サイト人気記事
【2ch】隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったら



#11 2016/10/20 00:09
>>0
うぬぼれ過ぎだろ
どの女も惚れてないから アハハハ
悩みながら三人の風俗女とやってるの?怖~てか 嫁に病気移しなよ
悪いこと言わ 今の内に やめときない



#2 2016/10/19 17:55
勘違い野郎や
本気に見してるだけやのに!笑っ



#3 2016/10/19 19:18
おめでたい脳ミソやねw
本気で惚れられてるわけないやろwww



#4 2016/10/19 19:25
勘違いのストーカー体質


#7 2016/10/19 22:33
自信持たせてあげるのが商売女。
妬みとか言ってる時点でおめでたい。
みないい思いしても、本気にとって勘違いせだけ。
ありがとうと感謝して終わり。
本気にするストーカー気質と思われてもしょうがない。



#10 2016/10/20 00:01
惚れてるふり してるだけ あなただけよ あなただけよ て言いながら 良いお客様に言うセリフ 本気にはなりませから 大丈夫よ


#14 2016/10/20 04:45
いいカモネギ


#15 2016/10/20 04:48
普通に考えるとそなに持てる奴がメンエス通いするとは思え
ましてやバクサイにスレ立てるとは思えw



#16 2016/10/20 07:16
モテる人もメンエス通うと思うな~また別の話やから


#18 2016/10/20 09:10
マッサージうまくて、好みのセラピなら、距離を取りながら、
店を通ずに個人でマッサージして貰ってるよ。



#20 2016/10/20 17:44
こういう勘違い男って
サービスしても風俗と違って作業じゃない
ちゃと俺のことを思ってしてくれてる
とか痛い勘違いしてそうやなw
非風俗でもお前みたいな勘違い男の相手してたら
精神病できた



#25 2016/10/20 21:52
ちゃと既婚ってゆーた?先考えてる嬢は必ず既婚か聞いてくるから、へに一人とかいうたら、惚れられたらややこしいで。お金あってイケメンやったら、ニート嬢は狙ってくる事あります。


#26 2016/10/20 22:13
>>25
考えすぎや。まずないから安心しろww
フリやフリwwバカにれてるでw



#27 2016/10/20 22:17
勘違いして金使わで、嘘やったかと切れだすのが一番ややこいね(笑)


#28 2016/10/20 22:27
客が熱心だとセラピに情が移る事はあるちゃう?
優しいセラピだと特に。
それが惚れてるように見える事もあるかもしれな。
ストーカー気質に情は禁物。



#29 2016/10/20 22:37
確かに客もセラピも長く何度も一緒におると、惚れると言うより情が移る事は良くあるな。
仕事してる側のセラピがドライにならないといけない事も多いだろう。
ちゃと節度をわきまえた大人として遊ばないとあかで。



#30 2016/10/20 23:01
客に情なかあるかいな
金としか見てないわ



#31 2016/10/20 23:02
中には優しいセラピもおるよ。


#33 2016/10/21 00:22
てか、独身客より既婚客の方がセラピにはモテるで。
本気で勘違いせずにちゃと金落とすから。
その辺金で解決して、セラピが万が一、本気になっても割りきって上手く対応できるのが既婚者。
セラピも安心して金せびりながら甘えれる。



#34 2016/10/21 00:26
独身の客でメンエス入り浸りみたいなのは、本気にとると金使わず甘えたいだけなのが多いから、面倒になってきたら、既婚の客相手よりドライ対応。


#35 2016/10/21 00:51
既婚は伝えてる
セラピストのこどもに好かれていますので余計に辛いです



#36 2016/10/21 00:53
まともで余裕のある既婚者なら、セラピの気持ちに応えれない代わりに金で利用せてあげようって発想になるから、そらモテるわ。立場上独占もできから、金を得て自由も得れるわけやし。子供とか使えばらにお人好しで金使う客が寄ってくるしな。


#37 2016/10/21 00:58
子供の顔見せるのも金儲けの道具やからやで。
ほま、君らどうしようもない女に貢ぐの好きやな。



#39 2016/10/21 02:32
メンエスなて週2で行っても月20万もいかないだろ。
これぐらいの遊び金で、貢いでるとか、どだけ貧乏性なだ?



#40 2016/10/21 08:40
>>39
ほまそれ


#41 2016/10/21 09:20
それは店に落とすだけの金やろ
こどもへのプレゼント
女性との買い物
出掛けたときの費用
その額だけでは
済まない



#42 2016/10/21 09:58
>>41
それでもしれてるわwww


#43 2016/10/21 11:55
>>42
安物買いの男みたいですね。笑


#44 2016/10/21 12:02
月に20万以上が安いって思えるなら他で女かこえるや
何でこな掲示板覗いてる?
てか付き合ったら店には普通通わやろ



#45 2016/10/21 12:05
>>44
これはこれ
それはそれ
金持ってて他の遊びしたあかのか?



#46 2016/10/21 12:32
>>45
惚れられてる女の店にわざわざ行く理由は?
店外でええちゃうの?



#47 2016/10/21 12:47
>>46
天蓋もやけど、
え?普通にいってあげたらええちゃうの?
逆にいかない理由は?
もったいない?
そこが違うだよ



#48 2016/10/21 13:04
>>47
違うだよってww
月に20万以上店で使うやろ、外で時間無制限に遊ぶ方がずっと有意義ちゃうの?
その分援助してあげたらええや
他の客と同じように店での風俗じみたプレイがええか?



#49 2016/10/21 13:07
>>48
つっこでくると思ったw
人それぞれや、ほっとけ



#50 2016/10/21 13:48
>>49
違うだよww
セラピは何故はした金で風俗じみた仕事してるか理解してないやろ、貧困から逃れる為やで
シングルマザーなてモロや
若い娘はまだ贅沢の為もいるけど生活の為って人も多いと思うで、日本は今だに女性の地位が低いからな



#51 2016/10/21 13:52
>>48
ちゃとお互い線引きするため。
本気でとこと行くのは誰でも怖い。
ただの遊びならええけどね。



#52 2016/10/21 13:57
>>50
みな、対等に好かれたいだよ。
そのうえで金使いたいわけ。
女性の地位とかふぞり返ってたら
本当の優しは一生知らないままだわ。
だから、あちこち徘徊するカモネギなだろな。



#58 2016/10/22 02:15
接客業は客の言ってほしそうな言葉を常に的確に言えるから成り立つ。
モテたい願望強い男がどのセラピにとっても一番便利なだよ。
誰からも金ズル扱いれるのが嫌なら、気に入った個人に好かれる努力するのが一番。


元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=2383/tid=5109223/tp=2/rw=1/


⇒ムードで酔わせる… 各店のNo.1たち