1372243239065353_500

待機室での嫌な女、変な女のエピソードを話そう!
私がいる待機室には、強烈な足臭女と地鳴りの様なイビキをかいて寝る女がいます

[ スレ主さん ] - 2014/09/24 23:32


(001)
仕事が入った女の子に嫌みのお見舞い
[ 匿名さん ] - 2014/09/24 23:35


(002)
1ヶ月未満の新人さんに飲み物やお菓子買って来いアピールするボス気取りの古株女がいるw
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 09:41


#関連記事
ニート腐女子の20歳だが、働なか過ぎて親に風俗に行かされそう
風俗嬢ってなんで風俗嬢になるの?

(003)

使った物をあった場所に戻せず部屋を散らかす顔も性格もブスな女
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 09:46


(004)

自分の事は余り話さず他の娘に対してあれこれ聞いて来る女
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 12:08


(005)
>>004
いるいる
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 12:10


(006)

人から借りた物ヘアスプレーやヘアコロンをなかなか返さない終いには持って帰る娘がいてタチが悪い。

返してと言うと テーブルの上に置いといたとか座っている所に置いといたとか(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 16:55


(007)

待機室、ずっと掃除してない様子。
掃除したよ。
カビだらけのトイレとかぞーっとしたわ。
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 18:41


(009)

>>007
ご苦労様です
うちの待機室には、トイレを流さない女がいた。
何度も何度もあったから、みんなで社長に言って、外待機にしてもらったわ
[ 匿名さん ] - 2014/09/26 23:30


(008)

休んでいる娘の衣装着用やお店で使う物を勝手に使っている
[ 匿名さん ] - 2014/09/26 13:35


(010)

ナンバーの人がめちゃくちゃ綺麗で性格もよくて当然付きっぱなしに対して
色気0男女が一日待機で不機嫌模様
同じ女と思えない位差が大きい
[ 匿名さん ] - 2014/09/27 03:05


(011)

お菓子食べるのはいいけど食べカス片付けて欲しい

[ 匿名さん ] - 2014/09/29 20:54


(012)

脱いだストッキングを椅子に置きっぱなししたの誰だよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 21:00


(013)

カップラとかアイスたべかけて仕事行って戻らずに、誰も捨てないでそのまま放置。
汚部屋、床ベタベタ。階段に下の毛が落ちてる。潰れた系列店の待機場の惨状。
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 22:03


(015)

自分がシミだらけだからって、真夏でも待機室のカーテンを全開にし、嬢たちにシミを作らせようとしてる古株ババア迷惑。
[ 匿名さん ] - 2014/09/29 22:11


(016)

普通スタッフが、掃除するの当たり前じゃないの?
裏方なにやってんの?

[ 匿名さん ] - 2014/09/29 22:11


(017)

稼げないババアって店にいるか? 迷惑でしかない。

[ 匿名さん ] - 2014/09/29 22:13


78_pc