友達がAV女優

1. 匿名 2016/05/05(木) 18:15:51
私の話なのですが、高校を卒業して少し経った頃にまあまあ仲良かった友達に
AV女優をやろうと思ってるんだけど…って言われたことがありました
耳を疑いましたが本気なようで止めたのですが聞く耳を持ってくれませんでした
しばらく説得してましたが丸め込まれたのか何なのか一向に私の言葉は友達には
届かなかったようで結局それを機に疎遠になりその後どうなったのかは知りません
そして2年位前に友達に風俗で働くことを考えてるんだけど…と言われて
先述の友達のことを思い出してすごく切なくなりました…
その時のことを思い出してか、なんとなく強くは止めることができずに
結局それがあって友達関係は消滅してしまいました
皆さんは友達が風俗やAV女優をやろうしたら何としてでも止めますか?
もし友達が風俗やAV女優をやろうとしたら止めますか?



2. 匿名 2016/05/05(木) 18:16:17
AVは止める


4. 匿名 2016/05/05(木) 18:16:38
好きにさせる
相手の人生だし



他サイト関連スレ
【2ch】元AV女優だけど質問ある?


5. 匿名 2016/05/05(木) 18:16:44
止めてもやるんだろうなぁと思いつつ一応止めるわ
止めて納得してくれるような頭があるならそもそもなろうとすらしないから



6. 匿名 2016/05/05(木) 18:16:52
止めてどうするの?
お金が必要かもしれない
止めない



7. 匿名 2016/05/05(木) 18:16:55
風俗も止めたい


12. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:16
人は人
自分は自分
好きにさせる


13. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:17
価値観合わないから友達やめる。


15. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:36
風俗もお水は、元になってもすぐ分るよ。
ちょっとしたしぐさに出ます。



87. 匿名 2016/05/05(木) 18:24:39
>>15
分かる。
高校で初めてできた友達が、見た目ギャルじゃないのに、どこか男慣れしてるお水系の雰囲気出してて、親しくなった後に中学の時キャバで働いてたって言ってた。
言っちゃ悪いけどやっぱりって感じでそんなに驚かなかった。



19. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:54
よそでいわんとい亭とかで「セクシー女優」とかいっちゃって
平気でTV出させるのも問題と思うわ
なんだ誰でもやってるしー的にとらえるから馬鹿は。



22. 匿名 2016/05/05(木) 18:17:58
一応止めるけど、本人が言うこと聞かなかったら好きにすれば?って感じ。
お金に困ってとかなら、お金出してあげられる訳じゃないし。



26. 匿名 2016/05/05(木) 18:18:07
止めません。
だって自分の人生だもん。
AVに出てるからって嫌いにもならないし。


 
34. 匿名 2016/05/05(木) 18:18:37
AVは全力で止める。証拠が残っちゃう。
風俗は生活の為なら仕方ないのかなって感じ。
風俗するくらいなら当分は私が養うよなんて言えないし。でも申し訳ないけど風俗で働きだしたら同じ鍋はつつかない。



37. 匿名 2016/05/05(木) 18:18:48
まず事情を聞く。
どんな事情でも止めるけど…(´・_・`)



39. 匿名 2016/05/05(木) 18:18:57
長い目で考えた時に、風俗やAVよりキャバクラの方が良いじゃんと提案する


61. 匿名 2016/05/05(木) 18:20:46
リスクとメリットを言って、なぜ風俗やりたいのか聞いて一緒に考える。


74. 匿名 2016/05/05(木) 18:22:30
まず、その人のやりたい事情を聞く。それからじゃない?


81. 匿名 2016/05/05(木) 18:23:29
AVの手前のエロライブチャットも危険なのに
安易に手を出すバカの多さ
保存されてネットにばかすか流れてるのにね



82. 匿名 2016/05/05(木) 18:23:55
人のことなのにみんな止めるんだね


86. 匿名 2016/05/05(木) 18:24:32
>>82
あんたみたいな全く関係ないあかの他人なら勝手にドウゾだよ



84. 匿名 2016/05/05(木) 18:24:18
こういうことやらされるんだよ。
異常だと思う。

新人デビュー100発なかだし。 如月未羅乃
新人デビュー100発なかだし。 如月未羅乃
※リンク先でムービーが流れます



85. 匿名 2016/05/05(木) 18:24:28
事情があるって言っても、どんどん派手になってぐんだよね。
友達がシングルになって風俗始めて、最初は子供の為って言ってたから応援したけど、日に日に時間とお金にルーズなるし、その美容室代とアクセサリーは必要?ってなってった。
だからその子とは疎遠になったけど、それからは反対と言い切ってます。



99. 匿名 2016/05/05(木) 18:28:17
風俗経営者がよく言う言葉
入ってくる子、基本的になまけもん
だそうだ



101. 匿名 2016/05/05(木) 18:28:30
止めない人いるの?って意見あるけど…
その友達がその結論に至るまでの苦悩の過程とか知らないわけじゃん?
その子が自分なりに考え抜いた気持ちってそんな簡単に変わるものじゃないでしょ。
もちろんAV・風俗をお勧めもしないけど、安易に止めることもしないと思う。



109. 匿名 2016/05/05(木) 18:30:56
不倫やってる人一緒。
やめときよーて止めたところで聞くはずもない。
わたしがとめて、やめるくらいなら最初からやりたいって言うな


114. 匿名 2016/05/05(木) 18:33:58
AVは一生残るし止めるかも。。
ただ、風俗やAVしてても友達止めようとは思わない。
そうゆう事考えるってことは自分を大事にできない理由があるのかもしれないし、やってるからって人間性が悪いとは限らないし。
いじめとかしてる友達とかの方が人間性疑うし友達止めた方がいい気がする。



94. 匿名 2016/05/05(木) 18:26:23
どっちも止めるけどそれでもやるならとことん稼ぎなよって思う。
昔友人に風俗やってた子居たけど風俗で働く割に月収月20万とかで思わず普通に働けよって言っちゃった。
そしたら、でも同じ20万でも今の店ならフルタイムで働かなくても週3で稼げるし~って言われた。
なんか細木数子になって怒鳴りたい気分だった。



118. 匿名 2016/05/05(木) 18:35:27
>>94
今そういう人沢山居る。
昔は一般の職業じゃ稼げない額欲しいから風俗やるって人が大半だったけど(もちろん今も一定数は居る)、今は沢山稼ぎたいってより平均的な給料を短時間で稼ぎたいから風俗やるって子のが多い。



119. 匿名 2016/05/05(木) 18:35:39
高校の時の同じ学年の子がAVデビューしたよ
そこそこ有名なネットアイドルしてたし
エッチなお姉さんになりたいとか頭おかしかった
どうでもいいから止めない



123. 匿名 2016/05/05(木) 18:36:31
白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる
止めたら何千万人もの男の射精を導く立派なお仕事です。
と聞く耳もってくれなかったわ笑



124. 匿名 2016/05/05(木) 18:36:35
一応止める。
でも、その先は本人次第。


元スレ:http://girlschannel.net/topics/742960/