NO.4198009 2015/08/26 09:30
ホストとセックチュ
みんなホストとやってるか~い?
自慢しちゃえー

[匿名さん]

01

#1 2015/08/28 03:21
普通にやってるし
[匿名さん]


#2 2015/08/28 13:25
わたしのイメージ
ホストって、性病もってそう。
誰とでもやるビッチ相手にしてるからww

[匿名さん]


【PR】キスなし!ヌギなし!お触りNG!
女性向けソフトサービス高収入求人「SofJob(ソフジョブ)」
それでも稼げる“ソフト”な女性向け高収入求人!


#3 2015/08/28 13:55
したことないの?
[匿名さん]


#4 2015/08/28 15:41
ないし
したいと思ったことないwww

[匿名さん]


#7 2015/08/31 17:09
抱かれたい思うほどの
ホストがいないwww

[匿名さん]


#10 2015/09/01 00:56
前の口座とのセックスが一番ハマるセックスだった
噛まれたりアナル調教、玩具、中だし、放置プレイ
さいこうでーす。

[匿名さん]


#16 2015/09/03 12:26
基本ホストはセックス下手なやつが多い気がする
[匿名さん]


#22 2015/09/06 11:54
口は上手いがhは上手くない
[匿名さん]


#23 2015/09/07 12:37
やるまでいくら、突っ込んだ?
[匿名さん]


#26 2015/09/08 20:04
>>23
0。
やってやってやってお預けくらって貢ぐようになった

[匿名さん]


#28 2015/09/12 10:33
セックスしたーい
[匿名さん]


#34 2015/09/18 07:46
好きな人とのエッチが一番最高峰です
(*´ー`*)

[ドラミ]


#35 2015/09/19 18:57
>>34
一番っていうかそれ以外は気持ち悪いよね

[匿名さん]


#46 2015/09/24 15:04
やりたーいw
激しくて気持ちいいのww
調教したい新人がいいなw

[匿名さん]


#48 2015/09/25 00:30
気持ちいいセックス久しぶりしたい
[匿名さん]


#50 2015/10/03 19:54
激しいのは嫌
[匿名さん]


#51 2015/10/03 21:25
指名してるホスト居るけどヤりたいとは思わない。
ホストから誘われたことあるけどはぐらかして帰ったし…。
かっこいいし気に入ってるから指名してるけど、
営業って分かってるのにセックスってなんか自分が虚しくない?
みんなは違うのかな?

[匿名さん]



#52 2015/10/03 21:45
営業でしかありませんよ。
お金のためです。
それでも一時の楽しみだと思ってするならいいんじゃないですか?

[匿名さん]


#90 2016/02/28 18:25
店には行った事無いけど、店休を利用して、地元に帰って来たら毎回連絡来てエッチ
客ともしてるけど、あくまで大金使ってくれてるお返しだって言うから別に気にしない。
けど、病気だけは気をつけ無いと・・・。

[匿名さん]


#68 2015/11/29 09:35
キスしかしてくれない
セックスしたいのにしてくれない
誘ってんのにしてくれない
そんな私とやりたくないか…
そうだよなおつかれ私

[匿名さん]


#75 2015/12/15 03:10
私の担当してくれない
してほしいのに
大好きなのに…

[匿名さん]


#79 2015/12/21 09:59
気持ちいい?とか一々聞いてきてうざかった上に指激し過ぎて痛いだけだった
AVの見過ぎってやつ?

[匿名さん]


#80 2015/12/21 10:08
ケジラミうつされてパイパンなった
そいつ枕で有名な奴だったみたいでケジラミなったって言ったら誰にも言わないでって一万貰った

[匿名さん]


#82 2016/01/20 16:55
それぞれ店が違うホスト3人とセフレ関係。
客にやりたいって思う客が居ないらしい。
ホストも選んで枕するみたい。
通う子ってそんなにイケてないのかって思う。

[匿名さん]


#84 2016/01/20 18:05
私もホストのセフレいるけど客はブスしかいないから勃たないって言ってたw
だから外でセフレ作るんだってー。

[匿名さん]


#86 2016/01/20 23:12
私の知り合いのホストは客とやりまくってるよ!
[匿名さん]


#89 2016/02/28 10:34
全然太客じゃない30代のお客さんとホテル行ってたのをヘルプに聞いて、ショックで問い詰めた。
あたしだって散々誘ったし高額なボトル入れたのに!って。しかもデブじゃん!って。
あの子は放置してしまってもいつも笑って許してくれるし、話も聞いてくれる。
抱き心地良かったよ、って開き直られた!
ホストも見た目やお金じゃないんだって気付いた(涙)

[匿名さん]


#92 2016/02/29 00:35
>>89
おばさんに負けるのはキツイわ~

[匿名さん]


#93 2016/02/29 16:15
年齢 体型 顔じゃないんじゃない?
一緒にいて落ち着く癒される楽しいが1番何じゃないかな?

[匿名さん]


#57 2015/10/08 18:41
ホストとするときは必ず相手に
面倒だけどちゃんと〇〇してもらって下さいね

[匿名さん]


【PR】キスなし!ヌギなし!お触りNG!
女性向けソフトサービス高収入求人「SofJob(ソフジョブ)」
それでも稼げる“ソフト”な女性向け高収入求人!


元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=101/bid=512/tid=4198009/tp=2/rw=1/