風俗店の店長だけど質問ある?

NO.3293995 2014/05/29 16:36
大阪の某風俗グループの元店長だけど質問ある?
風俗店の裏側とか、金の話しとか?
愚問はスルーしますので悪しからず!!
辞めて毎日のように、アドパでMHP3三昧ですが何か?



#45 2014/05/31 12:36
店長の仕事って具体的に何?
[匿名さん]


#47 2014/05/31 14:22
>>44
店長になると思ってた以上に仕事ないですね…
私は事務所で寝てたり、たばこ吸ってボケーとしてました。
今日みたいな月末だけが忙しいですね。

[主◆Etfb0J2k]



【PR】風俗店男性求人情報
風俗店店長の1日のタイムスケジュールを公開!
風俗店店長の1日のタイムスケジュールを公開!


#8 2014/05/29 23:46
稼げた?
[匿名さん]


#10 2014/05/30 00:57
>>8
少なくても40~60万弱ですね。
ただ休みは不定期しかも遅くなると24時間店いることもありましたね

[主◆Etfb0J2k]


#9 2014/05/30 00:20
バックには恐い組織がいるの?
[匿名さん]


#12 2014/05/30 01:01
>>9
自分がいたとこの社長は一般人ですね。
只、本職の方と間違われてもおかしくないぐらい強面でしたね。
売り上げ悪いと店に電話してきて、こらぁ○○か(私の名前)殺すぞボケがって言われます

[主◆Etfb0J2k]


#6 2014/05/29 22:44
面接はどんな感じでするの?
[匿名さん]


#7 2014/05/29 23:10
>>6
普通の仕事の面接と同じで、給料の話しやら指名ポイントの説明、体入するかしないかとかですね。
未経験なら講習しますので講習専門の人に後は任せて、講習終わるまでにHPのアップとメルマガ送ります

[主◆Etfb0J2k]


#21 2014/05/30 16:29
働いてて何が一番嫌でした?
[匿名さん]


#22 2014/05/30 16:57
>>21
リアルに売り上げ上がらなかったり、
週末や大型連休に出勤の女の子少ないときですね。
出勤少ない=売り上げ落ちるですから…
私がいたとこは、ダミー禁止で上層部にバレたら殴られるんで、
系列の女の子に応援にきてもらいました

[主◆Etfb0J2k]


#29 2014/05/30 19:45
嬢と付き合いたいんですが 付き合っても問題ないですか?
[匿名さん]


#31 2014/05/30 20:21
>>29
私がいたとこは店長になればOKというなぜかわからない暗黙ルールでしたが、
好みの問題か付き合いたいと思える人いませんでしたね。
在籍2年で他のグループ店知らないんで、他なら好みの子いたかもですね。

[主◆Etfb0J2k]



#32 2014/05/30 20:25
客が嬢と付き合ってもいいのか?という質問です。
要するに「店外」は許される?ということ。

[匿名さん]


#34 2014/05/30 20:39
>>32
実際には禁止ですが、なかなか見つけにくいですね。
店外増える分、店にそのお客さん来なくなるんで売り上げはマイナスですね。

[主◆Etfb0J2k]



#36 2014/05/30 20:51
客にも出来る良嬢の見分け方のコツってないでしょうか?
[匿名さん]


#37 2014/05/30 22:28
>>36
ありますよ。長文になるんですが最高までおつきあいください。
元店長の女の子選び方暴露!必見です。
風俗店では指名よりもいかに、新規のお客さんの帰りつまり新規リピート率重視の店が多いです。
新規で行く店ならリピート率を、
通ってる店ならやはりランカー上位の女の子選ぶとまちがいないでしょう。
新規なら新人は辞めてた方がいいてすね。
稼げるまで大概は手探りで仕事してますから。
長くなりましたが新規ならランカー上位に、常連さんは色々な子と遊んでるで新人の女の子がいいと思います。
お客さんにも店としても

[主◆Etfb0J2k]



#30 2014/05/30 19:46
このスレ面白いやん
[匿名さん]


#50 2014/05/31 15:53
基本そんなに仕事なんかないんちがうん?
店長、スタッフて何をしてるん?
電話番だけやろ?

[匿名さん]


#51 2014/05/31 17:03
>>50
スタッフは電話、掃除、受け付けがメインですね。
うちは基本的に主任が仕切ってやってました。
店長は暇ですよ。売り上げ下がれば策考えるだけです

[主◆Etfb0J2k]


#74 2014/06/03 22:43
やめる理由として、どういったことをいえばスンナリとやめれますか?
ちなみに風俗業界には復帰するつもりはありません。

[匿名]


#75 2014/06/03 23:51
>>74
結婚するとか言われると引き留めるのはさすがに厳しいですね。
新婚生活邪魔してまでになるんで
あとは病気で入院も引き留めたりできませんね。

[主◆Etfb0J2k]



#81 2014/06/04 17:08
嬢でエイズ、またはエイズかもしれない嬢がいたことありますか?
[匿名]


#83 2014/06/04 19:37
お店の店長とオーナーは同じ人ってことありますか?店長が気に入らなくなった女の子をクビにしたりしますか?逆に気に入った女の子をランキング上位にしたりしますか?
[匿名さん]


#85 2014/06/04 21:58
>>81
性病検索厳しくしてたのでAIDSはなかったですが、クラ、ヘルペスは月に1人はいましたね。
病院からおk出るまで出勤停止させてました。


>>83
私がいたとこは、会社でしたので社長は社長でしたが、個人店は社長兼店長って聞いたことありますね
気に入らないではクビにしませんが、直引きや、地雷、待機場の空気乱したりした人は辞めてもらったりあります。
ランキング操作はしませんでしたね、贔屓してる子はいませんでしたね。多分どこもそうでしたが、色管してれば自分もしてたと思います

[主◆Etfb0J2k]



#95 2014/06/06 10:45
漠然でいいので、風俗にはいる子の特徴を教えてください。
[匿名]


#97 2014/06/06 22:36
>>95
ありきたりですがお金ない人ですね。
金の亡者、当然確認はしてませんが街歩いてると風俗スタッフ、風俗嬢は見たらわかりますね
自分も辞めてから初めて行った風俗店で入店断られました。向こうも分かってたと思いますね

[主です◆Etfb0J2k]


#99 2014/06/06 23:23
お店内で女同士の醜い争いはどんな事あるの?
[匿名さん]


#100 2014/06/07 01:37
>>90
よくあるのは指名のお客さん盗ったとか逆恨みですね。
本指のお客さんが違う女の子とホテル向かってるの目撃して怒る子いましたね。
スタッフが他の子勧めたとか言いがかり言われます。
堂々巡りになるんでしばくぞボケがと言ったことありますね

[主です◆Etfb0J2k]



#129 2014/06/17 06:15
現在はなにをしてるんですか?
[匿名さん]


#133 2014/06/17 09:42
潰れそうな店
わかりますか?

[匿名さん]


#134 2014/06/17 14:37
風俗辞めた後、元のお客さまとセフレ関係になるってあります?
[匿名さん]


#136 2014/06/18 16:03
>>129
無職で毎日モンハンフロンティアしてます。


>>133
わかりやすいのは出勤人数が少ないとこ。
グループ店ならカバーできるけど店舗少ないとこはヤバイですね
わかりやすいのはラブ奥は以前より、拡大どころか減少してます。
あとはホテゼンも


>>134
あるとしたらお金絡みでしょうか!?辞めて直引きしてるパターンですかね
[主◆Etfb0J2k]


【PR】風俗店男性求人情報
風俗店スタッフの仕事解説~ホテルヘルス編~
風俗店スタッフの仕事内容を解説!


元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=504/tid=3293995/tp=1/rw=1/