風俗に来た芸能人や有名人教えて!
(000)

だれかいる?

[ スレ主さん ] - 2012/08/05 22:13
(264)

嵐の二ノ宮来たよ

[ 匿名さん ] - 2013/03/25 08:30
(259)

ふかわりょう
もはや芸能人って言えないレベルだけど

[ 匿名さん ] - 2013/03/17 08:44
(238)

うちの店、嘘無しでジャニ御用達だよ。
みんなクレジット決済で本人の名前じゃないカード使ってるっぽいから、行くまで誰に呼ばれたかわかんない。
マネージャーのカードなのかも。
同じ自宅行っても別の人の場合あるから、遊び部屋みたいな感じだろうね。

[ 匿名さん ] - 2013/01/10 06:56
(240)

それおそらく代理店支払いだよ。
電通とか。
うちはジャニじゃないけど、俳優とか歌手とかに呼ばれる時は決まって電通マンのクレカだわ。
その電通マンがたまに接待してあげるとか言ってた

[ 匿名さん ] - 2013/01/11 04:57 


【PR】キスなし!ヌギなし!お触りNG!
女性向けソフトサービス高収入求人「SofJob(ソフジョブ)」
それでも稼げる“ソフト”な女性向け高収入求人!


(007)

とある芸人さんについて、プレイ終わってお話してる時に
『少ないけど、お茶代とかの足しにして』って、\5,000もらった。
かえって悪い事しちゃったよ。

[ 匿名さん ] - 2012/09/10 17:13
(019)

5千円って少なくない?

[ 匿名さん ] - 2012/09/14 00:37
(020)

御声援(五千円)って願掛けがあんだよ

[ NSC ] - 2012/09/14 01:57
(021)

応援してるよってこと?
なら5千円いらないから通ってほしい

[ 匿名さん ] - 2012/09/14 01:58
(010)

エハラマサヒロ
ナル過ぎてキモい

[ 匿名さん ] - 2012/09/10 17:26
m09-1412-160913

(011)

エハラのネタっとパクり目立つよね
中川家パクられて可哀想

[ 匿名さん ] - 2012/09/10 17:31
(012)

>>11
そうなんだぁ。
それは知らなかったけど、エハラのHキモいww

[ 匿名さん ] - 2012/09/10 17:36
(015)

>>12
エハラのH気になるwww

[ 匿名さん ] - 2012/09/13 12:05
(025)

岡村隆史。北

[ 匿名さん ] - 2012/09/14 07:46
(027)

錦戸に呼ばれた~。
超マグロで若干Mっぽくてキモかった。
3連れで来て、後の二人もプレイ後見たけど、芸能人って感じではなかったけどイケメンだった。
一人が刺青バリバリの土方風で一人はギャル男風。
ジャニでも悪そうな奴らとつるんでるとかあるんだね~

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 03:07
(034)

錦戸っていつ位?
何処でですか~?

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 22:59
(044)

>>034
詳しくはあれだけど今月の話だよ。
場所は代官山
多分プレイルーム的な所。
超高級マンション。
自宅じゃないって必死にアピられました

[ 匿名さん ] - 2012/09/24 02:54
(028)

もう何年も前だけど近藤真彦
なんかマグロだった思い出w

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 05:51
(030)

ATSUSI
はんにゃの目が大きい人
ホリケン

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 06:01
(031)

私も一回ジャニーズについた事ありますが、まだ売れる前の時でした。
売れて有名になった後もくるもんなんですか??
錦戸とかビックリです~

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 06:10
(032)

昔ジャニ専のデリで働いてたよ

[ 匿名さん ] - 2012/09/22 06:19
(038)

めんたりすと
ソープです

[ 匿名さん ] - 2012/09/23 00:01
(043)

メンタリストソープなんかに行かないでしょ。
セフレいっぱいいるし口説くのが好きみたいだからヘルスで本番に燃えそうなタイプだった。

[ 匿名さん ] - 2012/09/23 18:22
(059)

メンタリストの人うちのソープに来たよ。

[ 匿名さん ] - 2012/10/08 23:31
(040)

ケンコバ

[ 匿名さん ] - 2012/09/23 00:36
(046)

ジャニーズも普通に風俗利用するよね
ちょっと前だけど長瀬来たよ
ソープじゃないよん

[ 匿名さん ] - 2012/09/24 13:04
(050)

イケメンだと、体型維持とか自分も頑張らないと!って気合い入るからいい♪
ハロウィン時期は六本木にジャニ出入りが増すね笑

[ 匿名さん ] - 2012/09/26 19:29
(051)

琴奨菊
市原隼人
オードリー春日

因みにM性感

[ 匿名さん ] - 2012/09/27 00:08
(054)

>>051
市原隼人ショック…

[ 匿名さん ] - 2012/09/27 17:15
(052)

出川

[ 匿名さん ] - 2012/09/27 00:17
(053)

清春出張SM

[ 匿名さん ] - 2012/09/27 00:21
(064)

>>053
えぇーいいなぁ!!
あたし清春めっちゃ好きや!!(>_<)
駅で言うとあたしが住んでるとこの隣に住んでるらしいけど、見たことない
どんなんだったかkwsk!!
清春は巨乳キャバ嬢系が好きって聞いたけど、
>>053さんもそんな感じですか?

[ 匿名さん ] - 2012/10/09 01:40
(055)

清春ってsかMどっち何だろ。
昔スキだったなあ

[ 匿名さん ] - 2012/10/01 07:12
(057)

ロンブー亮。
金子孝俊。

長瀬智也きたのいいなー

[ 匿名さん ] - 2012/10/04 04:14
(058)

ついさっき関ジャニ横山
代官山のプールとかジムがついてるマンション
上の人が書いてた所と同じ所っぽい

[ 匿名さん ] - 2012/10/08 05:36
(060)

ウド鈴木は平気でサインや写真に応じてるらしい

[ 匿名さん ] - 2012/10/08 23:38
(061)

いい人じゃんw

[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:40
(062)

ウドちゃんTVでも
ソプ通い話してるもんね
吉原パトカー先導話
笑えたよね

[ 匿名さん ] - 2012/10/09 01:37
(065)

はるか昔だけどヤマピーについた。
こんな機会もう一生ないくらいの思い出。

[ 匿名さん ] - 2012/10/09 01:55
(069)

私も山p着いたよ。
しかも指名されて三回ぐらい…
ちなみに輝きってお店です。笑

[ 匿名さん ] - 2012/10/11 17:04
(067)

DaiGoってやつ。

[ 匿名さん ] - 2012/10/11 16:10
(068)

>>67
メンタリストの方
キモいし面倒クサそう

[ 匿名さん ] - 2012/10/11 16:18
(080)

メンタリストDaiGoうちのソープに来たよ

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 06:27
(082)

DAIGO淋病だったでしょ

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 08:06
(088)

>>82
ブレイカーズのDAIGOって淋病なんだ。

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 17:11
(090)

>>088
もう治ったよ

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 17:30
(072)

KAT-TUNの田中?坊主の人
オードリー若林

[ 匿名さん ] - 2012/10/16 03:45
(087)

>>072
若林は女の子ニガテだからないねw

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 14:14
(074)

どぶろっくのボーズの人。
テレビで見るょり良かったし、紳士だった。

[ 匿名さん ] - 2012/10/16 07:33
(083)

ABC-Zだっけ?ジャニーズの。
名前わかんないけどメンバーの人が来た。
乳首触るとハァハァ言うしドMでびびったよ!!!

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 11:34
(086)

Jリーガーついたことあるけど超絶イケメンだったからセフレになって3年以上(笑)

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 14:04
(089)

唐○寿明、
香港のホテル王、
庄司○春、
瑛太、
金子賢

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 17:23
(091)

>>89
唐沢はゲイでしょ?

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 18:25
(097)

>>91
>>89じゃないけど、唐沢付いた事あるよ。
部屋を真っ暗にして待っていたから最初分からなかった

[ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:29
(103)

>>097
木梨憲武も利用する渋谷のホテルじゃなかった?

[ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:55
(100)

唐沢は高級デリヘル
ホテルはいつも渋谷

[ 匿名さん ] - 2012/10/18 23:34
(092)

数時間前にオダギリジョーが新宿のソープかヘルスに来店したってさ

[ 匿名さん ] - 2012/10/18 21:48
(261)

メンタリストとDaiGo羨ましすぎる!
どんな感じなのか知りたい!
もう風俗上がったけど吉本の売れてないやつならきたよ。
本強、店外しつこかった。
嫌なやつじゃなかったけど息が半端なく臭かったよ!

[ 匿名さん ] - 2013/03/25 02:44
(262)

それ嫌な奴じゃんww

[ 匿名さん ] - 2013/03/25 02:50


【PR】キスなし!ヌギなし!お触りNG!
女性向けソフトサービス高収入求人「SofJob(ソフジョブ)」
それでも稼げる“ソフト”な女性向け高収入求人!