ホスト専用求人サイト ホストワーク

020

ホストになってみたい!
いざそう思っても、お店の求人情報をどこで探せばいいか迷いますよね?

そんな時は…
ホスト専用求人サイト『ホストワーク』で探してみて下さい!

ココでは『ホストワーク』でホスト求人を探すメリットを紹介しています。



ホストワークとは?

ホスト専用求人サイト『ホストワーク』のトップページ

『ホストワーク』とは、ホスト専用の求人サイトです。
大阪ミナミを中心にした関西エリア、新宿歌舞伎町のある関東エリア、東海エリアも含めると全300店以上のホストクラブ求人情報を掲載しています。

ホストワーク 関西版
⇒https://host.dan-work.com/kansai/


ホストワーク 関東版
⇒https://host.dan-work.com/kantou/


ホストワーク 東海版
⇒https://host.dan-work.com/toukai/


ホストワークの特徴

ホストクラブのお店紹介サイトはあるものの、求人に特化したサイトはまだまだ少ないホスト業界。
『ホストワーク』はホスト求人に特化したサイトなので、以下の点が優れています。


■細かな条件設定が可能

これは求人サイトなら当然といえば当然ですが、働くお店の条件を絞り込む機能がホストワークには実装されています。

ホストワークの条件絞込み検索
※クリックで大きく表示されます

画像①のように働きたい勤務地が選べ
画像②のようにホストか内勤かの職種が選べ
画像③のようにホストクラブかボーイズバーかの業種が選べます

ここまでなら「ほすほす」「スターガイズ」といったホストクラブ紹介サイトでも探せますが、『ホストワーク』なら画像④のように「1部営業店」や「体験入店アリ」といった入店前に調べておきたい情報や、「最低保証」や「寮アリ」といった入店後に受けられる待遇などもっと細かい条件でお店が絞れます

アナタの条件に合ったお店がきっと見つかります!


■ホスト業界について学べる

前述のホスト紹介サイト『ホストワーク』が決定的に違う点は、求職者の視点に立った求人系の読み物が多いこと。
ホスト業界について学んだり、業界の裏話が知れるなど、豊富な内容を取り揃えています。

例えばホストクラブってどんな所か?を調べたい場合は「1日の密着取材」「ホストのタイムスケジュール」といった記事を。
ホストの一日密着取材
⇒特集の詳細はコチラ


ホストのタイムスケジュール
⇒特集の詳細はコチラ


面接や入店までの道のりを知りたい場合は「履歴書の書き方」「採用担当者へのインタビュー」といった記事を。
履歴書の書き方
⇒特集の詳細はコチラ


採用担当者へインタビュー
⇒特集の詳細はコチラ


ホストの給与関係「リアル給与~ホストの初任給と待遇~」「ホストのお財布の中身」といった記事が参考になります。
ホストのリアル給与や初任給
⇒特集の詳細はコチラ


ホストのお財布の中身
⇒特集の詳細はコチラ


ホスト未経験者やナイトワーク初心者は、応募前にしっかり目を通しておくとイイでしょう!


■動画で雰囲気を掴める

豊富なコンテンツは他にも。
動画を使ったお店の紹介や求人募集は、文章や写真だけでは伝わらないホストクラブの雰囲気を感じ取れます。

ホストクラブ店内紹介ムービー
⇒特集の詳細はコチラ


しかし、こういうお店の求人動画は他のホスト紹介サイトでもよく見ますよね?
『ホストワーク』はこの他にも“求人に特化した動画コンテンツ”を用意。

例えば、実際に体験入店を行っている現場を動画で紹介し“リアルな体験入店”の実態を見ることが出来ます。

ホストクラブ体験入店動画
⇒特集の詳細はコチラ


他にも、ホストクラブの名物の一つであり、ホストが踊りや歌を披露するパフォーマンスのシャンパンコールに合わせたお店の“求人コール”など、ユニークな動画も盛り沢山です。

ホストクラブのシャンパンコールで求人紹介
⇒特集の詳細はコチラ


ホスト求人はホストワークへ!

『ホストワーク』は単なる“ホストの求人サイト”ではなく、様々な機能やコンテンツが用意されている“ホスト専用の求人サイト”
業界初心者から移店希望の現役ホスト、元ホストの方も含めホストのお仕事に興味がある全ての方にオススメします!

ホストワークへ
⇒https://host.dan-work.com/