風俗嬢からのイラっとするメール

001
日記見たけど体調大丈夫?
→今度いつ予約してくれますか?

心配してるんだけど。それに答えて大丈夫そうなら予約の話しようと思ってたのに。そんな奴予約しようと思わねーから。人気嬢見習った方がいいよ。

匿名さん2017/06/21 20:01


013
>>1
それだけメールうざかったんだろうな。切りたくて嫌味で返したとしか思えんが。

匿名さん2017/07/08 14:32


019
>>1
心配とかいらねーし。
予約のメール以外してくるなってこと。

匿名さん2017/07/08 16:34



002
本文引用本文無しで返信してくる肉便。
匿名さん2017/06/21 20:05


005
>>2
それ最強だろ

匿名さん2017/06/22 21:35


003
メールがこない…
匿名さん2017/06/21 20:08


006
メールアドレス知らん
匿名さん2017/06/22 21:40


007
1回しか入った事ない嬢から金貸して連絡来る事が多い。
初回で番号交換する俺も悪いのだが…

匿名さん2017/07/02 07:02


008
>>007
LINEならブロック→削除して、違う子に入ればいいだけ

匿名さん2017/07/02 07:07


010
今日は仕事進んでますか?
いい天気です、お外に出たついでに遊びに来て貰えると嬉しいです
おいしいお食事また行きたいです!
おう、しねよ! 修羅場中の集中切れて、ホスラブに愚痴書くことになっただろうがああああああ

匿名さん2017/07/08 14:14


012
お外とお食事まで行ってるのに、お仕事じゃなく仕事とか
中途半端で気になるだろうがあああああ

匿名さん2017/07/08 14:16


020
世間話からの何日出勤だから来てメール
匿名さん2017/07/08 17:33


024
半年に一回ぐらいしか行かなくてたまたまフリーで半年ぶりに会って連絡先交換したら一週間後に露骨な色恋営業メールしてくるセクキャバ
お前営業かける相手選べよと

匿名さん2017/07/08 23:48


025
>>24
半年に一度の客で営業かけられてもねw

匿名さん2017/07/09 00:14


029
>>24
もしかして最初から雑談目当てで交換したのか?
お前友達作れよ…

匿名さん2017/07/09 00:52


032
>>29
別に聞かれて断る理由なんてなくない?連絡先ぐらい必要不必要関係なく普通に誰にでも教えるけど
この嬢もだが面倒ならブロックすればいいわけで
逆に聞きたいがあなたは断るの?

匿名さん2017/07/09 01:39


033
>>32
聞かれて断らなかったなら営業メールに愚痴っても仕方ない
好意があるから聞いたわけでもないだろうに営業メールなんて想定内だろw
頻度が極小の客でも引っ張りたかったのでは?w

匿名さん2017/07/09 01:53


048
お茶だから来て。
昨日も行っただろうが!

匿名さん2017/07/09 23:52


049
だいたい平均的な嬢は一体何人とラインメールしてるんだろう?
匿名さん2017/07/10 04:50


050
何が平均だか分からないけど
6人とメールしてる

匿名さん2017/07/10 05:20


051
>>50
業種はデリ?ヘルス?ソープ?

匿名さん2017/07/10 05:45


052
>>51
ホテヘル
今の店は一年
前は箱ヘルでその時はメール交換なし

匿名さん2017/07/10 05:49


054
出勤の日に連絡してくるやつなんなの?今日出勤なんだね。とか。
どうせ来ないくせに出勤細かくチェックしててキモ

匿名さん2017/07/11 20:08


057
>>054
日記の内容をなぞってメール文章にしてくるヤツも鬱陶しいよ(>_<)
例:嬢日記→「今日は久々に××に行ってきました!前から食べたかった○○を食べたよ!美味しかった~」
客からのメール→「○ちゃん今日は××へ行ってきたんだね。そして○○を食べたんだね(^^)」とかさ、何なの?
書かれっぱなしで悔しくないのかい??客も嬢からのキモメール晒してくれよ!

匿名さん2017/07/11 20:55


060
客からのメールじゃなくて、
嬢からのイラッとメールなんですけど・・・

匿名さん2017/07/11 21:12


063
>>60
客の書き込みが少ないから、嬢はどういうメールがイラッとさせられるかレクチャーしてあげてるんだよ(>_<)

匿名さん2017/07/12 19:13



元スレ:http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20170621195516/a/1