好きだったデリヘルドライバー

000
デリヘル、ピンサロ送りで、良かった人、悪かった人を語りましょう!
中にはひどい人もいれば、イケメンで癒されるドライバーも。
本音ではなしましょう。ちなみにデリだけど、イケメンだけど、しゃべらないからつまらないよね!なんでかな?店にいわれてるから?みなさんのドライバーは?

匿名さん2015/06/23 15:26


002
普通に礼儀正しい人ならそれでいい
自分が道に迷って寒い中待たせたのに謝りもしない人とかはないわ
あと次他の人迎えにいきますとか全く説明のない人も嫌

匿名さん2015/06/23 16:16


004
>>2
嫌なら乗るな!

匿名さん2015/06/23 16:47



006
運転下手なのが一番こまるよね!
気持ち悪くなるから!アホ!
でもイケメンならゆるすけど、基本モサイのしかいないから!

匿名さん2015/06/23 17:44


019
佐藤さんはいい人だった。(^^)d
匿名さん2015/06/23 22:39


022
○○さん、いい人だった、とか言われるようにがんばります。
ドライバーより。

匿名さん2015/06/23 22:47


023
今日お気に入りのドライバーと車でやりました。アソコが大きくてビックリ。おかしくなるぐらい、興奮してしまった。癖になるかも。
匿名さん2015/06/24 03:04


024
うちに、もう年齢はおじさんなりかけだけど、モデルドライバーいます。
本人もお店には、言ってないみたいだけど、店の人が、たまたま雑誌で見かけて、ググったらすぐ出てきたらしい。本人もばれてるの知らないらしい。
普通に若いし、爽やかで真面目。必要以外、話さない。前向いて、ただ運転してる。なんでやってるのかな。

匿名さん2015/06/24 03:24


025
金ないんだろ?
匿名さん2015/06/24 14:29


029
ドライバーって大変なんだね!
匿名さん2015/06/25 12:23


032
うちに一人イケメンいるけど、まったく話さないから、車には音楽が。。
よく寝れるよ!

匿名さん2015/06/28 15:38


036
ドライバー好きになったのに、出勤しないなぁ。出勤してても、全然のれない!じじぃばかり。
なんであの人にならないのかなぁ!帰りだけがたのしみだったのに。

匿名さん2015/07/02 04:59


038
ドライバーにはプラスになるドライバーとマイナスになるドライバーがいます。
匿名さん2015/07/02 06:11


039
きもくて、臭くて、うるさいじじいより、イケメンのドライバーの方が、気持ちよく帰れるし。キモいやつマイナス、イケメンプラスだょ!別に何かあるわけじゃないし、気持ちよく帰りたいだけ。
匿名さん2015/07/02 17:41


041
わかる!
店の人たちの前で、ドライバーがイケメンと話してたら、全然、イケメンドライバーにしてもらえなくなった。(涙)何かしたい訳じゃないのに。ただ気分がいいだけなのに、店もきにしすぎだよ。デブ、キモい、臭くて、よくしゃべるじじぃの方が、やめたくなるわ。そんなことで、女の子は気持ちよく仕事できるのに。ヤダヤダ

匿名さん2015/07/02 18:03


042
ドライバーやってるけど、罰金払ってまで、女の子に手を出すか!
だったら、普通に金払って、店いくわ!つうか、そもそも風俗いかない。店員の方がよっぽどやばいんじゃない。

匿名さん2015/07/02 18:25


043
いや!臭い車内
匿名さん2015/07/03 23:06


044
タバコの匂いなんとかなんない?
吸わない人の気持ち考えてよ!さ

匿名さん2015/07/06 09:14


048
この間、送りで、寝ちゃって、爆睡。ミニスカだったから、パンツ丸見えだったみたいで、ドライバーにアソコさわられた。マジ金はらえだし。
匿名さん2015/07/09 02:57


050
もー仕事以外で愛想振りまきたくないからひっきりなしに喋りかけてくるドライバーまじやだ
匿名さん2015/07/09 04:16


051
逆にドライバーの立場から言わせてもらうと喋りっぱなしの方や仕事の愚痴を話す方は困りますね、送りは仕事ですから話しかけられたら受け答えはしますが基本無言です。
ドラ2015/07/09 05:28


056
>>51
確かに。
下手にそうですねなんて言おうもんなら、
あのドライバーが店の悪口言ってた!
ってイカれた女が言いだすからな。

匿名さん2015/07/10 22:31


057
まあ話さないほうがいいね!距離はたもたないと。よいのは世間話だけ。暑いですね。ぐらいじゃない!あと、挨拶。
匿名さん2015/07/16 22:25


059
お金はらって、車でサービスうけた。マジ興奮した。
俺からいったんじゃないから。
女の子がいくらくれたら、やってあげようか?っていってきたんだから、責めないでよ。ちなみに、5000円でフェラ。もちろんいじり放題。ゴムなかったしね。本番10000だったけど、断ったよ。くるませまいと言って。
さすがに店も怖いしね

匿名さん2015/07/22 12:24


065
車の芳香剤?消臭剤?で頭痛くなる。この時期でエアコン効いてても窓開けちゃう。
匿名さん2015/08/03 06:12


068
はぁーこのクソ暑い時期にエアコンつけない馬鹿ドラがいる。窓も開けてない。まだ新人だから言えないけど、アイツ何なの
匿名さん2015/08/04 20:36


069
暑い、寒いはドライバーに伝えて下さい。
ドライバーは車のエアコンで、身体が逆に火照っちゃってるので、暑いんだか、寒いんだかが判らない位になってます。
なので、暑い寒いを教えてもらえれば、適温になるように工夫しますので。
よろしくお願い致します。

匿名さん2015/08/05 01:42


079
イケメンアルバイトでラストに海でお茶してたらいくらでできますか?って。かっこいいからそのまま即尺してあげたらチンカス付いてたけど味わっちゃた。今日もしてあげるつもり
匿名さん2015/10/10 14:59


087
いい人もいるんだけどね、まぁー少ないよね。
匿名さん2017/02/13 07:11


113
いいなあ。
自分の店のドライバーさんなんて禿げオヤジさんとキモデブオヤジさんだよ。風俗大好きでドライバーの給料はほとんど風俗に使うんだって。
匿名さん2017/04/26 20:39


114
ドライバーイケメンだと何気に元気が出る 何か有るわけでもないのに
匿名さん2017/04/26 22:27


115
風俗店のドライバーなんてかっこ悪いもいいとこ
恥ずかしくて誰にも紹介できない

匿名さん2017/04/26 22:30


116
>>114
それはそうだー。イケメンさんはたいてい性格もいい。

>>115
キモ客以外の男性が風嬢と付き合いたくないように、嬢だって誰もドライバーなんかと付き合わないよ。イケメンドラは単なる癒し、目の保養。だけどコレ結構大事。

匿名さん2017/04/26 22:34


118
ババァ店で働けば、ババァ共に可愛がられてヤリまくれると思って入ってきた20代の送迎。ババァ共の裏の顔の恐ろしさを知って即辞めていった(笑)
匿名さん2017/05/06 23:51


119
嫌い→自分のプライベート自慢が過ぎる、やたら容姿を褒める、うるさい
好き→こちらが話しかけるまで無言

匿名さん2017/05/07 00:12


133
ウチんとこイケメンいたよ。カッコいいコ二人いる。
恋愛とか無しにしても、やっぱイケメンと話してる方が癒されるよ。

匿名さん2017/05/13 20:44


138
イケメン無口、これに限ってだけドリンク差し入れ!
デブ不細工、うるさいじじいはシカトw

匿名さん2017/05/14 08:46


144
ドラは脇役。どうでもいい。
強いて言うなら、お仕事仲間。

匿名さん2017/06/12 23:42


146
ドラが誘ってきたり手出してきたりしたら、ちゃんとプレイ料金貰いなさい。
匿名さん2017/06/13 01:57


149
良いドライバー直ぐいなくなる(笑
年齢の割に見た目若くて感じ良さそうだったけど、最近見掛けないから辞めたかな?

匿名さん2017/07/01 11:06


153
今日は好きな
ドライバーに会えて嬉しい

匿名さん2017/07/02 04:24


引用元:http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150623152639/a/1